イナサラって誰??〜田舎のサラリーマン〜

初めまして!

 

イナサラと申します!

タイトルにある田舎のサラリーマンの略です。そのまんますぎですね。笑



本日ブログを開設し、1記事目はどうしようか迷った挙句

無難に自己紹介とブログの方向性を書くことにしました。

僕が誰なのか是非知っていってください!


簡単なプロフィールとブログ開設理由は以下の通りです。


プロフィール

名前:イナサラ

性別:男

年齢:22歳

居住地:田舎

職業:サラリーマン

性格:超優柔不断

趣味:写真、読書、旅行、ファッション


ブログ開設理由3点

1.自分の知識をアウトプットすることで記憶に定着させる。

2.社会に出て気づいた自分の低レベルな文章力を鍛える。

3.優柔不断だからこそ、人一倍調べて納得した情報や知識を共有したい。


こんな感じですかね。

読んでみてお気づきの方が多いと思いますが、新卒で入社したてのフレッシュマンです。


唯一自分に自信があることが「何事も自分が納得するまで徹底的に調べ上げること」です!

ただ、欠点として納得して決断したらその1ヶ月後には調べ上げたことの大半を忘れています、、笑


社会に出て本当に右も左も分からない状態(というかもともと常識がない)で、僕は超優柔不断であるため十分な情報も無しに決断が出来ず、今まで以上に調べ物の毎日です。


「もうこれ以上学習した知識を失いたくない!」「調べ上げた情報には自信がある!」といった思いからブログを開設しました。


ブログでは、読書や毎日の日常で学んだことを書きまとめたり、趣味や田舎の生活について書いたりしていきたいと考えています!


知らないことばかりなので、記事を読んでくださる皆さんと一緒に成長していけたらと思っています。


拙すぎる文章で申し訳ないですが、これから鍛えていく予定なので、お付き合いどうぞよろしくお願いします。